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東映アニメーション株式会社
- コミュニケーションデザイン
- ソーシャルメディアマーケティング
- デジタル広告
- 映像制作
2021年、日本の広告費において、デジタル広告費はマスコミ四媒体広告費(新聞/雑誌/ラジオ/テレビ)を初めて上回りました。これまでマス広告を中心に展開してきた企業が、広告媒体費の90%以上をデジタルシフトしていく方針を発表するなど、その傾向はさらに拡大していくものと思われます。
一方で、過度に効率を追求するあまり、縮小均衡を招いたり、生活者からの信頼を損なうようなデジタル広告も見られるようになりました。私たちは、ダイレクトレスポンス広告も含めたフルファネルのマーケティングを提供していますが、常に企業・ブランドにとっての市場拡大・創造につながる戦略と施策をご提案します。
フラッグは、東京、名古屋、大阪、広島、松山、福岡、沖縄、ロサンゼルスに拠点を持ち、250名を超える、独立系のマーケティングコミュニケーション会社としては業界最大規模。さまざまな業界・手法の実績を有しています。
※2021年4月~2023年3月の実績数
特定のサービスにおける継続的なお取り組みはもちろん、プロモーションからクリエイティブまで幅広い解決策を持っているからこそ、あらゆる事業課題・フェーズに対応することができます。
※2021年4月~2023年3月で2回以上
ご注文をいただいたお客さまの割合
戦略・プランニングからプロモーション、クリエイティブまで一社で対応可能なため、事業会社や広告会社のアカウント部門からのご相談を多くいただいております。
※2021年4月~2023年3月における売上比率
東映アニメーション株式会社
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
ワーナー ブラザース ジャパン合同会社