
名鉄グループ CM ディレクション
名古屋鉄道
- 映像制作
通信技術の発展やソーシャルメディア利用者の増加により、ビジネスにおける映像コンテンツの利用は既に当たり前となっています。2021年の日本国内の動画広告媒体費は、前年比132.8%となりました。
機材や編集ソフトの進化によって、映像を制作すること自体のハードルは下がっています。しかし、大量のコンテンツが溢れるデジタル時代において、見てもらえる・伝わる映像を制作することは容易ではありません。デジタルプロモーションを手がけるフラッグでは、媒体での見え方や生活者への伝わり方を意識した効果的な映像制作を可能とします。
フラッグは、東京、名古屋、大阪、広島、松山、福岡、沖縄、ロサンゼルスに拠点を持ち、250名を超える、独立系のマーケティングコミュニケーション会社としては業界最大規模。さまざまな業界・手法の実績を有しています。
※2021年4月~2023年3月の実績数
特定のサービスにおける継続的なお取り組みはもちろん、プロモーションからクリエイティブまで幅広い解決策を持っているからこそ、あらゆる事業課題・フェーズに対応することができます。
※2021年4月~2023年3月で2回以上
ご注文をいただいたお客さまの割合
戦略・プランニングからプロモーション、クリエイティブまで一社で対応可能なため、事業会社や広告会社のアカウント部門からのご相談を多くいただいております。
※2021年4月~2023年3月における売上比率
名古屋鉄道
中部電力株式会社
エンド:Uber Eats Japan クライアント
制作会社:ギークピクチュアズ