実績

様々な業界・企業規模のクライアントの挑戦を支援。その一部をご紹介します。

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『恐怖心展』インフルエンサー&デジタルプロモーション施策

恐怖心展実行委員会
2025年9月

五感で楽しむアートとホラーの企画展『恐怖心展』のプロモーション施策全般を担当しました。

施策内容については若年層に響く「お出かけ系インフルエンサー」を起用し、TikTokとInstagramで先行体験会の様子をPR。またデジタル広告では、X、Instagram、TikTokの3媒体を使い分け、開催時期に応じた柔軟な運用を実施しました。クリエイティブについてもターゲット層をホラーファン(コア層)とレジャー好き(メイン層)に分け、それぞれの関心に合わせるなど工夫しております。

結果として情報解禁時にはXでトレンド入りを果たし、大きな反響を呼びました。
デジタル上でのプロモーションにもそれぞれ結果が出ており、インフルエンサー施策ではTikTokとInstagramで先行体験会の様子をPRして合計236万回以上の再生回数を達成。またデジタル広告ではXが特に高いパフォーマンスを発揮し、CV(チケット購入)を想定以上に獲得しました。
綿密な戦略と各施策の成功によって、チケットの売り切れが続くなど大盛況。当初の目標を遥かに超える来場者数を獲得したことから、開催期間の延長も決定し、本イベントを成功に導くことができました。

▼恐怖心展公式Webサイト
https://kyoufushin.com/

▼インフルエンサーPR投稿
デートの達人 TikTokアカウント
ゆたはる|横浜→全国おでかけ365日発信カップル Instagramアカウント
チャム|女子大生トラベラー Instagramアカウント

●コミュニケーションデザイン(コミュニケーション戦略)
●ソーシャルメディアマーケティング(インフルエンサーマーケティング / レポーティング)
●デジタル広告(デジタル広告戦略 / メディアプランニング / ソーシャル広告 / 動画広告 / レポーティング)

その他の実績

ソーシャルメディアマーケティング
デジタル広告
PR
映像制作
ライブ配信
Web制作
ONE PIECE OFFICIAL YouTube Channel
東映アニメーション株式会社
コミュニケーションデザイン
ソーシャルメディアマーケティング
デジタル広告
映像制作
ソーシャルメディアマーケティング
デジタル広告
Web制作

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