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WORKPLACE

休暇・休業

  • 完全週休二日制(土日祝休み)
  • 年末年始休暇(12月30日~翌年1月3日)
  • 夏季休暇(7月から9月までの3日間付与)
  • 年次有給休暇
  • 介護休業
  • 介護による所定外労働の免除および時間外労働・深夜業の制限
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇
  • 裁判員・検察審査員休暇
  • 代休
  • 振替休日
  • 生理休暇
  • 私傷病による休職制度

子育てをサポートする制度

  • 産前産後休暇
  • 育児休業
  • 育児による所定外労働の免除および時間外労働・深夜業の制限
  • 育児短時間勤務制度
  • 母性管理のための休暇
  • 育児時間
  • 看護休暇
  • 子ども子育て休暇(未就学児を養育している社員を対象に年5日間付与)
  • マタハラ・パタハラの禁止

社員のスキル向上を応援する制度

人事考課制度
社員の能力、適性及び成績の考課を統一的、定期的に実施するため、
考課対象者の直属の上司と年4回、人事考課表を作成し、面談を行います。
昇降給は評価面談に基づき、決定します。
副業許可制度
当社は、副業に関するガイドラインを制定しています。
副業希望者は、会社の許可を得た上でガイドラインに基づく副業を行うことができます。
社内異動制度
社員が自身の異動希望について申告し、
それが認められる場合には当該部署に異動ができる制度です。
半年に1回、異動希望を申告できます。
従業員教育制度
新卒入社および第二新卒入社の社員に対し、教育担当を設定し、
日々、行動管理・疑問解決を行います。
教育担当者とマネージャーも定期的に面談を行い、部署全体で社員への教育を図ります。
永年勤続報奨金制度
勤続10年目を迎えた社員に対して表彰および表彰金を授与しています。
以後、10年毎に表彰および表彰金の授与を行います。
書籍購入・セミナー参加補助
各々の専門知識やスキルを伸ばすため、上司が業務上有効だと判断した場合、
書籍購入やセミナー参加費用の補助を受けることができます。
従業員紹介制度
社員が共に切磋琢磨できる自身の知人、友人を会社に紹介しその結果、
その者が入社に至った場合、紹介した従業員に対して報奨金を支払います。

コミュニケーションを
活発にする制度

社員総会
年に1回、全てのオフィスの社員が集う社員総会を行っています。
業績発表・各種表彰・懇親会を行い、お互いを労い、親睦を深めます。
MVP賞・新人賞・永年勤続賞
各賞の受賞者を社員総会で発表・表彰し、功績を讃えます。
社長食ミーティング
主に若手社員を中心に、ランチやディナーで直接社長と会話する場を設けています。
社内懇親会費補助制度
社員同士の交流を図るため、部署の懇親会に四半期ごとに一定額までの補助を行っています。
歓送迎会、忘年会・新年会、懇親会、決起集会など部単位で開催される社内の懇親行事での飲食費が対象となります。
社内部活動
「社内部活動開設届」提出することにより、会社の許可を得て社内部活動を行うことができます。
部活動の運用に際して必要なものについては、部費が支給されます。

社員の健康をサポートする制度

社会保険完備
厚生年金保険・健康保険・雇用保険・労災保険に加入しています。
健康保険組合は「東京都情報産業サービス健康保険組合」です。
健康診断
年に1回、健康診断を実施しています。
ストレスチェック
年に1回、ストレスチェックを実施しています。
産業医面談
月に1回、希望により産業医と面談し、健康に関する相談をすることができます。
健康保険組合運営リゾート施設優遇利用
当社が加入している「東京都情報産業サービス健康保険組合」で提供している、
リゾート施設優遇利用・フィットネスクラブの法人会員・提携施設での割引購入等のサービスを受けることができます。