フラッグについて About Us
Purpose パーパス
人々の熱い想いに寄り添い、
想像力と創造力で世界をつなぐ
様々な世界や社会、文化の相互理解を深めるため、
フラッグは「伝えたい」「広めたい」「知って欲しい」
と願う人々や企業に寄り添い、
ともに考え、より良いコミュニケーションを
提案・実践していきます。
そのために、市場や消費者の気持ちを
理解・想像する力(Imagination)、
そして最適なゴールに導くアイデアやプロダクトを
創り出す力(Creativity)を磨き続けます。
「知らないこと」や「他者」を理解することで、
分断された社会や人々をつなぎ、
オープンな世界の実現を目指します。
Value バリュー
-
「FAN」で「FUN」をつくる
「好き」からうまれる熱量がクオリティにつながる。
みずから最高のFANになり、世の中に新たなFUNをつくろう。 -
まっすぐに、ひたむきに
誠実であることで、信頼がうまれる。
まじめに、正直に、人や仕事に向きあおう。 -
「ちがう」を強みに
様々なメンバーによる多様な視点こそが強み。
おたがいの違いを尊重し、いつもオープンマインドでいこう。 -
ワクワクで枠を超える
型にはまらず、変化をおそれず。
ワクワクしながら、新しいことにチャレンジしよう。
Top Message トップメッセージ
フラッグはデジタル領域の中でも、特にソーシャルメディアを活用したマーケティングを得意としており、そしてクリエイティブも手がけていることを強みとしています。また、映画をはじめとしたエンタテインメント分野において、様々な実績をあげてきました。
こうした強みや実績を元に、世の中に伝えたい、広めたい、知って欲しいと願う企業や人々に寄り添い、ともに考え、ベストな解決策を提案・実践しています。
そのためにも、市場や消費者の気持ちを想像して理解するマーケティング力と、映像やデザイン、アイデアなど人々を感動させるクリエイティビティを磨き続ける必要があります。想像力と創造力を兼ね備えたチーム作りのために、様々な職種・ポジションでの人材を常に募集しています。
フラッグの進もうとする未来をご理解いただき、ともに歩んでいけそうかもと思っていただけるようでしたら、ぜひ面接等で一度我々の話を聞いてみていただけると幸いです。
皆さんと一緒に力を合わせて、フラッグの企業理念=パーパスである「人々の熱い想いに寄り添い、想像力と創造力で世界をつなぐ」の実現に向かって共に歩んでいけることを心から楽しみにしています。
株式会社フラッグ
代表取締役 久保浩章