Z世代の情報収集・購買行動に対して、従来の広告手法ではアプローチが難しくなっています。企業が彼らに支持されるためには「企業が伝えたい情報」ではなく、「ユーザーが共感して拡散したくなる情報」をいかに作り出せるかが重要です。
本セミナーでは、TikTokで120万人超のフォロワーを持ち、海外でも人気を集めるアヤノダガネ氏と、総いいね数1,800万超を誇る美容インフルエンサー月姫(るね)氏をゲストに迎え、インフルエンサー自身の視点から、Z世代に届くPRやコンテンツの作り方について率直に語ります。
開催日時 |
2025年9月25日(木)14:00~15:00 |
会場 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
参加費用 |
無料 |
内容 |
|
主催 |
株式会社フラッグ |
注意事項 |
|
2018年よりPR会社のSNSマーケティング専門部署に所属し、国内外企業の公式アカウント運用や商品デジタルプロモーション施策の企画提案を担当。その後2021年からフリーランスとして、広告代理店向けSNSマーケティングアドバイザーや中小企業のSNSインハウス化支援など幅広い業務に携わる。2024年12月、フラッグへ入社後、現在は化粧品、エンターテインメント、生活雑貨、食品など多様な業界のSNSプロモーション施策企画・運用を担当し、企画提案やクライアントワークを得意とする。
前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。