
【アーカイブ視聴】売上に繋がるのは数より質!マイクロインフルエンサーを活用したSNSマーケティング
インフルエンサーマーケティングにおけるマイクロインフルエンサー起用の重要性は、より高まってきています。有名インフルエンサーよりもリーズナブルなコストでPR協力を依頼でき、効率的に成果が上げられる手段として、マイクロインフルエンサー活用に多くの企業が取り組んでいます。しかしマイクロインフルエンサーの発見やマネジメントにはとても手間がかかったり、リスクがあることも事実です。
本セミナーでは、最新のインフルエンサーマーケティング市場動向やマイクロインフルエンサーの活用法をお伝えするとともに、インフルエンサーの発見や分析、活用にあたって便利なサービスである、インフルエンサープラットフォーム「featuring」についてご紹介いたします。
このような方におすすめ
- マイクロインフルエンサーを活用した施策に興味がある方
- インフルエンサー活用に便利なツールを知りたい方
- インフルエンサーマーケティングのトレンドを知りたい広告主・広告代理店ご担当者
概要
| 開催日時 | 2025年1月21日(火)14:00~14:30 |
|---|---|
| 会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
| 参加費用 | 無料 |
| 内容 |
|
| 主催 | 株式会社フラッグ |
| 注意事項 |
|
講演者
-

山中 苑
株式会社フラッグ
デジタルマーケティング事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第4ソーシャルメディアコミュニケーション部 マネージャーX(旧Twitter)、Instagramを中心にソーシャルメディア全般の広告、アカウント運用、キャンペーン等を担当。ソーシャルメディアと連動したWebサイト・動画制作のディレクションにも携わっている。担当クライアントはネット配信番組、スマホアプリなどエンタメ業界から食品、インフラなど多岐にわたる。また、日頃から情報収集の手段としてTikTokを活用するZ世代。
-

栗田 瑞希
株式会社フラッグ
事業推進室前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。
お申し込みはこちら
Loading...


