Instagramはアルゴリズムの頻繁な変更が行われており、その仕組みを正確に理解することが、効率的なアカウント運用に繋がります。特に最近注目されているのが、アルゴリズムに大きな影響を与えるシグナルです。
本セミナーでは、最新のInstagramのアップデート情報をご共有するとともに、リールにおけるシグナル有効活用のための動画クリエイティブのポイントを解説します。
2024年11月26日(火)13:00~13:30 2024年11月27日(水)14:00~14:30
オンライン(Zoomウェビナー)
無料
株式会社フラッグ
多様なクライアントのX、Instagram、YouTube、LINE、TikTokなどのソーシャルメディア運用を手がける。リアルイベントを中心とした広告代理店で飲料メーカーのプロモーション全域を担当した前職時の経験を活かし、リアルイベントのSNS運用にも携わる。リアルイベントでは、自身でカメラを回しインタビュアーも担当しながら投稿コンテンツを制作。
前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。