FLAG

最新Instagramアップデート情報!リールのシグナル活用法

Instagramはアルゴリズムの頻繁な変更が行われており、その仕組みを正確に理解することが、効率的なアカウント運用に繋がります。特に最近注目されているのが、アルゴリズムに大きな影響を与えるシグナルです。

本セミナーでは、最新のInstagramのアップデート情報をご共有するとともに、リールにおけるシグナル有効活用のための動画クリエイティブのポイントを解説します。

このような方におすすめ

  • Instagramアカウントの運用ご担当者
  • Instagram向けタテ型動画の制作ご担当者
  • Instagramの最新情報を知りたい広告主・広告代理店ご担当者

概要

開催日時

2024年11月26日(火)13:00~13:30
2024年11月27日(水)14:00~14:30

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

参加費用

無料

内容
  • Instagramの最新アップデート情報
  • シグナルの活用方法
  • タテ型動画クリエイティブのポイント
  • 運用型タテ型ショート動画制作サービス「TATEPA」のご紹介
主催

株式会社フラッグ

注意事項
  • 内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • 11月27日(水)のセミナーは、11月26日(火)のセミナーの録画配信を予定しております。
  • 競合他社、パートナー企業からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。
  • 本セミナーは、途中参加・途中退場自由となります。
  • お申し込みいただいたメールアドレスに視聴方法のご案内をお送りします。ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(information@flag-pictures.co.jp)までご連絡ください。

講演者

  • 井垣 あい

    株式会社フラッグ
    デジタルマーケティング事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第5ソーシャルメディアコミュニケーション部

    多様なクライアントのX、Instagram、YouTube、LINE、TikTokなどのソーシャルメディア運用を手がける。リアルイベントを中心とした広告代理店で飲料メーカーのプロモーション全域を担当した前職時の経験を活かし、リアルイベントのSNS運用にも携わる。リアルイベントでは、自身でカメラを回しインタビュアーも担当しながら投稿コンテンツを制作。

  • 栗田 瑞希

    株式会社フラッグ
    事業推進室

    前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。