
【アーカイブ視聴】Z世代で話題!「ショートドラマ」をマーケティングに活かす5つの方法
TikTok上半期トレンド大賞2024の大賞に選出された「ショートドラマ」。縦型動画プラットフォームを中心に、ドラマ形式の短い動画はZ世代を中心に多くのユーザからの支持を集めています。そしてユーザの広告離れが顕著な中で、良質な認知獲得と意欲形成に寄与する新たな手法として、ショートドラマのマーケティングへの活用を図るべく、様々な新しい取り組みが行われています。
本セミナーではドラママーケティングサービス「DoramaKa」を展開する当社の知見から、ショートドラマのマーケティングでの活用例をご紹介するとともに、その実施にあたって気をつけたい点や、成功に繋がるためのポイントを5つご紹介します。
このような方におすすめ
- Z世代向け動画マーケティングに興味をお持ちの方
- 動画マーケティングの最新トレンドを知りたい方
概要
| 開催日時 | 2024年7月23日(火)12:00~12:30 |
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| 会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
| 参加費用 | 無料 |
| 内容 |
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| 主催 | 株式会社フラッグ |
| 注意事項 |
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講演者
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安藤 理紗
株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第5ソーシャルメディアコミュニケーション部自らがZ世代であることを強みとして、主にZ世代向けに様々な企画をプランニング。
エンターテインメント、食品、行政・自治体、小売など幅広い業界の案件を手がける。 -

小川 徹也
株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 アカウントプランニング部イベント制作、PR、ハウスエージェンシーを経て、フラッグではプランナー・プロデューサーとしてコンセプト開発やクリエイティブプランニングなどを担当。
ブランディング視点から、手法にとらわれない多角的なプロモーションを数多く企画している。 -

栗田 瑞希
株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 事業推進室前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。
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