FLAG

アルゴリズム大解剖!バズらせるためのTikTok運用術

Z世代だけでなく幅広い世代が利用するソーシャルメディアとなったTikTokの有効活用は、あらゆる企業にとって非常に重要なマーケティング上の課題となっています。しかしその他のソーシャルメディアよりも運用の難易度が高く、うまく活用ができていないケースも見られます。


本セミナーはTikTokの運用をすでに行っている方や、これからの活用を考えている方を対象に、プラットフォームとしてのTikTokの特徴や独自のアルゴリズムの仕組みを解説します。そしてユーザーに愛され、クチコミを起こすためのTikTok向けのクリエイティブ制作のポイントをお伝えします。

このような方におすすめ

  • TikTokのアルゴリズムや運用のコツを学びたい運用ご担当者
  • TikTokをマーケティングに活用したことが無い広告主・広告代理店ご担当者

概要

開催日時

2024年6月12日(水)14:00~14:30

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

参加費用

無料

内容
  • TikTokの特徴・アルゴリズム解説
  • アルゴリズムを踏まえたアカウント運用方法
  • クリエイティブ制作のポイント
  • TikTokのクリエイティブ制作サービス紹介
主催

株式会社フラッグ

注意事項

内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
競合他社、パートナー企業からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。
本セミナーは、途中参加・途中退場自由となります。
お申し込みいただいたメールアドレスに視聴方法のご案内をお送りします。ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(information@flag-pictures.co.jp)までご連絡ください。

講演者

  • 荒川 実莉

    株式会社フラッグ
    デジタルプロモーション事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第5ソーシャルメディアコミュニケーション部

    エンタメ、食品、小売、インフラ、教育など幅広い分野のクライアントを担当し、ソーシャルメディアの企画・運用やクリエイティブの制作・監修などを手がける。
    ショート動画を活用したマーケティングを得意とし、大手ゲーム企業のTikTok運用にも携わる。

  • 栗田瑞希

    株式会社フラッグ
    アカウントビジネス事業部 事業推進室

    前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。