
【アーカイブ視聴】アルゴリズム大解剖!バズらせるためのTikTok運用術
Z世代だけでなく幅広い世代が利用するソーシャルメディアとなったTikTokの有効活用は、あらゆる企業にとって非常に重要なマーケティング上の課題となっています。しかしその他のソーシャルメディアよりも運用の難易度が高く、うまく活用ができていないケースも見られます。
本セミナーはTikTokの運用をすでに行っている方や、これからの活用を考えている方を対象に、プラットフォームとしてのTikTokの特徴や独自のアルゴリズムの仕組みを解説します。そしてユーザーに愛され、クチコミを起こすためのTikTok向けのクリエイティブ制作のポイントをお伝えします。
このような方におすすめ
- TikTokのアルゴリズムや運用のコツを学びたい運用ご担当者
- TikTokをマーケティングに活用したことが無い広告主・広告代理店ご担当者
概要
| 開催日時 | 2024年6月12日(水)14:00~14:30 |
|---|---|
| 会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
| 参加費用 | 無料 |
| 内容 |
|
| 主催 | 株式会社フラッグ |
| 注意事項 | 内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 |
講演者
-

荒川 実莉
株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第5ソーシャルメディアコミュニケーション部エンタメ、食品、小売、インフラ、教育など幅広い分野のクライアントを担当し、ソーシャルメディアの企画・運用やクリエイティブの制作・監修などを手がける。
ショート動画を活用したマーケティングを得意とし、大手ゲーム企業のTikTok運用にも携わる。 -

栗田瑞希
株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 事業推進室前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。
お申し込みはこちら
Loading...


