本セミナーは、ゲームの情報発信を行うWebメディア「AUTOMATON(オートマトン)」の川瀬鮎郎編集長をお招きして、ゲーム業界の最新動向の解説をいただく他、AUTOMATONでのゲームPRの事例やフラッグが手がける様々なゲームのデジタルプロモーションの実績などをご紹介し、成功するゲームのデジタルプロモーションの法則を解き明かします。
また、AUTOMATONとフラッグがゲーム業界向けに提供する、ソーシャルメディアを活用した特別なデジタル広告パッケージ商材もご紹介いたします。
2024年5月21日(火)14:00~14:30
オンライン(Zoomウェビナー)
無料
株式会社フラッグ
2017年4月入社。 AUTOMATONは日本語向けゲームメディアとしてスタートした一方で、英語版/動画版展開に際して事業部化。2022年4月より現職 AUTOMATON日本語版・英語版・動画コンテンツのすべてを統括。大小問わず最新のゲームのインプットをしトレンド追いかけ、人々の知的好奇心を満たす情報発信を目指している。
2022年5月入社。 営業担当として、ゲーム業界をはじめとして自分が得意とするエンタメの領域を中心に、デジタルに限らず様々な商材や与件を持つクライアントの課題解決を担っている。
2021年12月入社。 前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。