
【アーカイブ視聴】アドテクだけに頼ってない?ソーシャルメディアマーケティングはファンで差をつける
近年、多くの企業がソーシャルメディアの活用に取り組んでいますが、アドテクを駆使した広告だけに頼ることが真の成功につながるとは限りません。ソーシャルメディアマーケティングにおいては、ファンとのコミュニケーションを活性化することがブランドの差別化と持続的な成功に不可欠です。商品やサービスのプロモーションは、広告だけでなく、ターゲット設定やクリエイティブの質、ユーザーとの関わり方にも重要な要素になります。
本セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおけるファン獲得の重要性に焦点を当て、成功事例を交えながらその重要性をご紹介します。
このような方におすすめ
- デジタルマーケティングに興味があるマーケティング担当者やデジタル広告の運用担当の方
- プロモーション戦略やソーシャルメディアマーケティングに関する知識を深めたい方
概要
| 開催日時 | 2024年3月12日(火)14:00~14:30 |
|---|---|
| 会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
| 参加費用 | 無料 |
| 内容 |
|
| 主催 | 株式会社フラッグ |
| 注意事項 |
|
講演者
-

蛯谷颯一郎
株式会社フラッグ
アカウントプランニング部 チーフ プランナー2018年9月入社。
デジタル×リアルや広告、プロモーションなどを統合的にプランニングする企画に携わる。エンタメ業界を中心に、IP、ゲーム、音楽などの分野から、行政やtoBまで幅広く担当。自身が得意とするエンタメ領域を中心に、デジタルを含むさまざまな商材や与件に対応し、クライアントの課題解決に取り組んでいる。 -

赤瀬 大地
株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 アドコンサルティング部 チーフ広告運用特化型の広告代理店を経て、2021年4月に入社。
行政機関、テレビ、ラジオを中心に幅広く担当し、デジタル広告の提案・運用などのディレクションを担当。 -

栗田瑞希
株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 事業推進室2021年12月入社。
前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。
お申し込みはこちら
Loading...


