FLAG

2024年最新版!今日から使えるInstagram運用術

Instagramは単なる写真共有アプリを超え、ビジネス戦略の一環としての重要性が高まっています。国内の月間アクティブユーザー数が6,600万人を超え、その影響力はますます拡大しています。個人だけでなく、企業もInstagramを通じて効果的なブランディングやマーケティングを展開し、新たな顧客との繋がりやコミュニケーションを築いています。

本セミナーでは、Instagramをビジネスに活かすための戦略や、成功事例など、実践的な情報を紹介いたします。参加者の皆様が今日から実践できる知識を得られるよう、分かりやすく具体的な内容をお届けいたします。ぜひこの機会に、Instagramの力を最大限に引き出し、ビジネスの可能性を広げましょう。

このような方におすすめ

  • Instagramの最新情報を学びたい方
  • Instagramアカウントで伸び悩んでいる運用担当者
  • 企業アカウントで活用できる実践的な情報が知りたい広告主・広告会社の方

概要

開催日時

2024年2月15日(木)14:00~14:30
2024年2月27日(火)14:00~14:30

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

参加費用

無料

内容
  • Instagram市場・最新機能情報について
  • 2024年最新運用術
  • フラッグ運用実績
  • ショート動画サービス「TATEPA(タテパ)」について
主催

株式会社フラッグ

注意事項
  • 内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • 競合他社、パートナー企業からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。
  • 本セミナーは、途中参加・途中退場自由となります。
  • お申し込みいただいたメールアドレスに視聴方法のご案内をお送りします。ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(information@flag-pictures.co.jp)までご連絡ください。

講演者

  • 青柳成美

    株式会社フラッグ
    デジタルプロモーション事業部  第4ソーシャルメディアコミュニケーション部

    2022年2月入社。現在は、Instagram、TikTok、X(旧Twitter)などのソーシャルメディアアカウントの運用立ち上げから、コンサルティング、デジタル施策の提案、クリエイティブ制作、撮影、構成までワンストップで対応する。現在は、音楽ストリーミングサービス、動画配信サービス、ゲーム業界、不動産企業のアカウントの運用を担当している。

  • 栗田瑞希

    株式会社フラッグ
    アカウントビジネス事業部 事業推進室

    2021年12月入社。前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。