
【アーカイブ視聴】30分でわかる!タイパ最高!ショート動画制作&効果測定の正攻法
マーケティングやプロモーションにおいて、ショート動画の需要が急増しています。特にTikTokやInstagramのリール、YouTubeショート、LINEのVOOMなどを活用し、ブランドや自社商品・サービスの認知や理解を促進するために、ショート動画の活用が不可欠な時代になっています。
競争の激しい市場で顧客の関心を引くための重要なアテンションの獲得だけではなく、差別化を図り購買につながるアプローチとして、多くの企業がショート動画の活用に乗り出しています。顧客はショート動画を通じて、ブランドや自社商品・サービスにポジティブな感情を抱き、共感することで購買行動に繋がる可能性が高まるからです。しかし、爆発的に増加するコンテンツの中で、埋もれずターゲットの印象に残るショート動画を制作することは簡単なことではありません。
本セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングとクリエイティブ制作の機能を兼ね備え、数多くのショート動画を制作し成果を上げてきた当社が、蓄積してきた実践的な制作方法や効果測定のポイントを公開します。
このような方におすすめ
- ソーシャルメディアマーケティングに携わっている方
- ショート動画のビジネス活用術を知りたい方
- 実践的な動画制作や効果測定のプロセスを知りたい方
概要
| 開催日時 | 2024年1月24日(水)14:00~14:30 |
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| 申込締切 | 2024年1月23日(火)12:00 |
| 会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
| 参加費用 | 無料 |
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| 主催 | 株式会社フラッグ |
| 注意事項 |
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講演者
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加藤俊介
株式会社フラッグ
クリエイティブソリューション事業部 第2コンテンツ制作部 ディレクター2018年9月入社。前職はテレビ制作会社のディレクター。フラッグではエンタメ、ゲーム、電気機器メーカー、食品メーカー、教育関連など業界を問わず、いかに話題をつくれるかというメディア側視点での映像制作を得意とし、スポーツのライブ配信まで幅広くこなす。近年はTikTokのタテ型のショート動画制作に力を入れている。
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小林絢音
株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 アドコンサルティング部2023年1月入社。行政、エンタメ、福祉、小売、教育機関など様々な業界、企業のソーシャルメディアアカウントの運用・企画、デジタル広告の運用を担当。Instagram、TikTokなどの縦型動画の広告にも携わっている。
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栗田瑞希
株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 事業推進室2021年12月入社。前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。
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