フラッグはエンタメ分野を中心に公式XアカウントやX広告の企画・運用を多数手がけています。またX社と共同でAmplifyパッケージ広告も展開しています。
本セミナーではX社担当者も登壇し、Xの最新情報や活用事例をご紹介するとともに、X広告をおトクに活用できるX Amplifyパッケージ広告の詳細をご案内します。
開催日時 |
2025年6月10日(火)14:00~14:30 |
会場 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
参加費用 |
無料 |
内容 |
|
主催 |
株式会社フラッグ |
注意事項 |
|
新卒で総合広告代理店に入社。テレビ局の担当営業、大手食品メーカーなどのメディア全般に関わる広告設計などに従事する。2019年4月、X Corp. Japanに参画。エンタメ&メディア業界の各企業に対するX広告を用いたマーケティング施策のサポートを手掛けた後に、同業界各社とのパートナーシップを構築する部署へ異動。IP拡散のための戦略的連携から広告商品開発など各パートナーと幅広く協業している。
新卒でインターネット広告会社に入社。2017年7月よりX Corp. Japan (旧Twitter Japan)に在籍、ブランディング領域を中心とした通信業界、自動車業界、食品、製薬、化粧品、ラグジュアリーなど幅広い業界へのクライアントニーズに応じた提案とソリューションを提供し、2025年よりパートナーシップ構築部署へ異動、出版社やデジタルメディアとの広告商品開発を担当している。
出版社、PR会社を経て、2018年に株式会社フラッグに入社。映画公開に向けたティザープロモーションから公開直前、公開後のキャンペーン、SNSプロモーション、Web広告までワンストップでコミュニケーション設計を行う。
前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。